ヒロナリさんのモケーな日々

ミリタリー系のプラモ、フィギュア、ディオラマの製作過程を紹介します。写真をクリックすると大きな画像が見られます。


Category: スポンサー広告  

ブログ再開します!

Category: 日記  
長い夏休みをいただいていた「ヒロナリさんのモケーな日々」
ようやく再開いたします。

いえ、休んでいたのは、別に理由があるわけではございません。
おじさん、週2回の更新を目標にしていたのですが、
何かの都合が重なって10日ほど更新しないと、緊張の糸が
切れてしまい、なんだか投げやりになってしまうのです。
更新しなきゃという変なプレッシャーが形成され、それが逆に
やらなければいけない宿題を先延ばしするように、
ズルズルといってしまうのです。

このブログの読者の一人、高校時代の友人I君の
「ヒロナリ何やっとるんや、ぜんぜん更新してへんやねえか。」
と言うつぶやきが聞こえるようです。(笑)

休んでる間に、チャン家のママさんや、コウさんといった
新しいお客様がおいでくださったのに、新しい記事が無くて
本当に申し訳ない気持ちでした。
また、更新が無いにもかかわらず、一日30~40件の
アクセスをしてくださった皆さん、
本当にごめんなさいね。
ヒロナリさん、どうやら立ち直ったようです。
まだ、模型の製作の方は進んでいませんが、ネタが無いときは
昔の作品の紹介や、子供時代のろくでもないプラモ話で
お茶を濁しつつ、更新を続けていきますので、
よろしくお付き合いください。

小さな戦友
今日はリハビリなので、これで終わりますが、
何も写真が無いと色気が無いので、脈絡無く過去作品を
1点だけ載せておきますね。

次回から、本格的に始動します。
よろしくね!


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bravo-1

Author:bravo-1
60年生まれ。小学生の頃からの
戦車模型ファン。
でも完成品は、年に2~3点。
建築模型の事務所を開業しました。
よろしくお願いします。

建築模型オフィスブラボーワン
http://bravo-1.wix.com/home

自動RSS表示機能付きリンク
リンク上にマウスを乗せると、リンク先の最新記事とサムネイル画像を表示した吹き出しが出現します。 そのままクリックすると、リンク先に飛びます。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

