ヒロナリさんのモケーな日々

ミリタリー系のプラモ、フィギュア、ディオラマの製作過程を紹介します。写真をクリックすると大きな画像が見られます。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ペットのお墓ロゼア お詫びとお願い

Category: 日記  
私、ヒロナリの本業は、ワタナベ石材という会社の社長で、
基本は建築石材ですが、ペットのお墓も作っています。
このブログも、本来ペットのお墓のホームページへ
来ていただくために始めたものです。

3月20日にお申し込みいただいた
ダルメシアンのお墓をご希望の岐阜県の方、
せっかくお申し込みいただいたのに、文字の一部が
文字化けしていて内容が分かりませんでした。
全体のデザインや石の色など選択肢を選ぶものは
ちゃんと届きましたが、お客様がご自分で文字を入力する部分が
文字化けしていました。
そのため、お客様のお名前も電話番号も分かりません。

その旨、メールを差し上げたのですが、メールアドレスも
文字化けしていたようで届きませんでした。

もしも携帯からお申し込みになられたのでしたら、
携帯の機種や設定によっては文字化けを起こす可能性があります。
たんに当社のホームページの不具合かもしれません。

このブログをご覧になってらっしゃいましたら、
お手数をおかけして申し訳ございませんが、
パソコンからお申し込み直していただくよう、お願いいたします。

せっかくお申し込みいただいたのに、
お客様にはご面倒をおかけしたことをお詫びいたします。


ワタナベ石材社長 渡辺太至

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title
こんばんは。
文字化けですが、文字コード変換の可能なエディタソフトで一部解読が可能となる場合があります。

もしお使いのPCがwindowsでしたら、「サクラエディタ」(フリーソフト)がお勧めです。

インストール後、テキストをサクラエディタへ貼り付け、
必要な部分を選択し、「変換」メニューの「文字コード変換」で色々試せます。
駄目元かもしれませんが、私も助かったことがあるのでよろしければお試しください。

また使ったことはありませんが、下記のようなページもあるようです。
・文字化けしたメールの修復
http://www.kanzaki.com/docs/jis-recover.html
(こちらは自己責任で……)
本当にありがとうございます
ephemeris さん、本当にありがとうございます。

さっそくサクラエディタを使ってみようとしたのですが、白状しますと、恥ずかしながら私はPCについてはほぼ初心者なので、分からない言葉だらけで、何がなんやらでした。

かわりに、教えていただいた文字化けしたメールの修復ツールを試してみましたが、(こちらは扱いは簡単でした)残念ながら解読できませんでした。

私の力不足で結果的に問題は解決しませんでしたが、親切に手を差し伸べてくださり、本当にうれしく思っています。
人の親切が身に沁みます。
ありがとうございました。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bravo-1

Author:bravo-1
60年生まれ。小学生の頃からの
戦車模型ファン。
でも完成品は、年に2~3点。
建築模型の事務所を開業しました。
よろしくお願いします。

建築模型オフィスブラボーワン
http://bravo-1.wix.com/home

自動RSS表示機能付きリンク
リンク上にマウスを乗せると、リンク先の最新記事とサムネイル画像を表示した吹き出しが出現します。 そのままクリックすると、リンク先に飛びます。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

