ヒロナリさんのモケーな日々

ミリタリー系のプラモ、フィギュア、ディオラマの製作過程を紹介します。写真をクリックすると大きな画像が見られます。

明けましておめでとうございます

Category: 年賀状  
昨年4月、ブログを初めてはや9ヶ月、
週1~2回の更新ですが、どうにか途切れず続けてこられました。

M16b
年賀状のために描いたイラストを載せてみましたが、
画像が荒いですね。
もっとシャープな線でお見せしたいのですが、
おじさんのパソコンのスキルではこれが精一杯です。(苦笑)

もともとブログを始めたきっかけは、会社でやっている
ペットのお墓のホームページを紹介するためだったのです。
ホームページを立ち上げたのはいいのですが、SEO対策も出来ず、
アクセスが少ないので、おじさん、教室に通って勉強したのですが、
おじさんには高度すぎて断念してしまいました。
そこで、好きな模型のブログを始めて、
そこからホームページに来てもらおうと思ったわけです。
でも、趣味のブログに商売を絡めるのは
(そのために始めたにもかかわらず)なんとなく気が引けて
今まで触れてきませんでした。

しかし、年も改まったことだし、(関係ないか)
会社のホームページだけはここにリンクさせようと思います。
興味のある方は、クリックしてみてください。
ペットのお墓 ロゼア http://www.rosea.jp/

それでは、このブログではこれまで通り、
プラモデルに関するよしなしごとを綴っていこうと思いますので、
皆さん今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

イラスト拝見しました。凄く精密なイラストですが手慣れた感じでこちらの分野でも本格的です。
お仕事でもユニークな製品を作っていらっしますね。ペットのお墓というのはこれからますます需要が増えていくような気がします。
ホームページやブログは長く続けているとそれなにアクセス数は増えていくと思います。今年のヒロナリさんのお仕事や模型など幅広い活躍を楽しみにしております。
明けましておめでとうございます
ペットのお墓はヒロナリさんらしくて、素晴らしいアイディアですね。
きっとヒロナリさん作のお墓なら、ペットも安らかに永眠できることでしょう。
本年もよろしくお願い申し上げます。
こちらこそ、よろしくお願いします
ブログを始めたときには、こんなささやかでつたない物を、人が見てくれるものだろうかと思っていましたが、それまで会ったことも無い見知らぬ人がこうしてコメントを下さり、交流を深めていけることに、驚き、うれしく思っています。
宮崎さん、まさきさん、今年もごひいきに!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bravo-1

Author:bravo-1
60年生まれ。小学生の頃からの
戦車模型ファン。
でも完成品は、年に2~3点。
建築模型の事務所を開業しました。
よろしくお願いします。

建築模型オフィスブラボーワン
http://bravo-1.wix.com/home

自動RSS表示機能付きリンク
リンク上にマウスを乗せると、リンク先の最新記事とサムネイル画像を表示した吹き出しが出現します。 そのままクリックすると、リンク先に飛びます。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード